人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

嵐の日は

大嵐!
すごい風ですね!!!家に居ても、恐ろしいくらいの風が吹いてますよ!

こんな日は、積極的に家を楽しむべし。
遅めのランチの後、クッキングへ~♪
早々と夕飯を煮込んで、それから、パン。
嵐の日は_d0125208_16353651.jpg

取り出すときに、ボトリと落としたら、真ん中が割れてしまいました;;
それから、おやつに蒸しパンも。
嵐の日は_d0125208_16371858.jpg

・・もっとスムーズな表面になると、大成功なんでしょうねぇ;;
嵐の日は_d0125208_16375987.jpg

娘ちゃんの帰宅時間直前に、写真撮影を終えておきました^^;>お腹すいたーってうるさいから☆
部屋にいい匂いが漂って、この子も、、
嵐の日は_d0125208_16415499.jpg

じっとしていられない☆

そうそう、こちらのピッチャー
嵐の日は_d0125208_16423458.jpg

プレゼント用に幾つかお求めいただいたお客様より、「母と妹、そして、嫁いでいった3人の娘たちへささやかなプレゼント」とメッセージを頂き、ほんわかさせて頂きました♡
こんなプレゼントを用意されるお母さんって、かわいすぎ~~~
(このガラスのピッチャーは、荒木桜子さんの作品です。ガラスの器は、こちら☆)

その後、
グッドタイミングで帰ってきた娘ちゃん。
「ママー、すごい風だよ!」
「大丈夫だった~?」
「えー、市役所まで飛ばされたから、今、そっから一生懸命歩いて来たんやで。大変やったわ~」
と、笑わせてくれました。

そういえば、昨日の夜、カエルコールをしてきた旦那さんも、
「すごい風やな~。おっ!ウマが一頭飛んできた!!うわ~~、こわ~~」
と、電話の向こうで騒いでおった。(↑冗談ですよ、もちろん^^)
by mikasselection | 2010-12-03 16:45 | ガラスの器