人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

うちの休日

うちの休日_d0125208_16262213.jpg

紅葉にはちょっと早かった、今月初めの京都。
「もーお寺もお屋敷も行きたくなーい」
という娘ちゃんを、
「今日は、寺巡りっていうか、街ぶらよ~」
ということにして、連れだしました。
うちの休日_d0125208_1628034.jpg

哲学の道をぶらぶら。お弁当食べたり、お土産屋さんを覗いたり、つまみ食いしたり。
そして、
うちの休日_d0125208_1628521.jpg

銀閣寺^^
やっぱり綺麗だわ~
丁度普段未公開の襖絵を公開していたので、「なんでも鑑定団」のミュージックを口ずさみながら見学。なるほど、よく筆が走ってますね~^^
うちの休日_d0125208_1631629.jpg

記念撮影☆娘ちゃんのほっぺにチュッってしたら、
「あのぉ~、うち、もうそういう年頃じゃないんですけどー」
ってお断りされました。人前ではやめてほしいそうだ。ちぇ

そして、先日は、パパ&娘で町のマラソン大会へ参加。
うちの休日_d0125208_16331216.jpgうちの休日_d0125208_16332359.jpg
うちの休日_d0125208_16334187.jpg

2キロのジョギングコース。ほんの10分程度のことでしたが、走ったコースが堤防沿いで、とても快適だったそう。
ゴールしてからは、嬉しいおうどんのサービス。美味しく頂いておりました。
・・わたし?只今、週一のバドミントンで精一杯ですから^^;
by mikasselection | 2010-11-11 16:36 | お出掛け