人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

信楽陶器祭のお知らせ

さてさて、先日もお知らせしたように、今週末は、「信楽陶器祭」です!
私は、10日、朝から夕方まで、正祥窯さんのブースで、店番をさせて頂くことになりました。
ぜ~ひ、お立ち寄りくださいね!
富田さんのブログに、テント場所が紹介されてましたので、ご参考に!
楽しみだな~~
計算間違いをしないように気をつけて、しっかり店番しなきゃっ!

富田さんは、個展会場である、「ギャラリーKohara」さんにいらっしゃるはずです。
人出の多いときに、富田さんの個展をされるギャラリー。きっと、オーナーさんが、富田さんの作品が大好きだからなんだろうと思います☆

そして、先日、「藤本さんのブースに行ってみよう~」なんて書いておいたのですが、
今回、藤本秀さん、陶器祭はお休みとのこと。
かわりに、こちらのハガキを頂きました。
信楽陶器祭のお知らせ_d0125208_1758926.jpg

10月23日~、信楽の「ギャラリー陶園」さんで個展のため、ということです。
「陶園」さんは、併設の喫茶店が、昭和の香りをぷんぷん醸し出している、ちょっと面白い場所です。

陶器祭やら個展やら。″芸術の秋″、″食欲の秋″。盛り上がりますね~☆

信楽陶器祭のお知らせ_d0125208_1822297.jpg

こちらは、娘ちゃんのお弁当。今日は、社会見学でした~
・・・たまのお弁当は、好きなものを入れてあげればすむので、気楽でよい^^
by mikasselection | 2010-10-05 18:03 | 信楽陶器祭