人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

今日はナニ食べよー

私の器部屋、、、窓が小さくしか開かない南西の部屋。エアコンもないので、涼しいうちに梱包作業を済まさないと、えらいことになります。
それで、熱中症を心配して、水をがぶがぶ飲んでいたら、お腹がキュルキュル音を立てておりました;;水分不足にも、水分過多にも注意しないとねー☆
暑い夏休みのお昼ご飯。
今日はナニ食べよー_d0125208_10442498.jpg

もっといいもん食わせろ!と言われそうですが。。。とろろ納豆丼。
そして、昨日の夕飯~
今日はナニ食べよー_d0125208_10454789.jpg

一昨日の夕刊に載っていた「コウケンテツさん」のレシピ。カツオのから揚げ。最後に生ニンニクを散らすのですが、これが、土佐流とのこと。この生ニンニクが効きます。おいしっ!

昨日は、娘ちゃん、ポケモンDay。懲りもせず、毎年観に行く映画・ポケモン。
私の個人的意見ですが、これは、大人には、とても観てられない映画っ。うるさいし、超たいくつ★
だから、映画館の前で、バイバイ。
今日はナニ食べよー_d0125208_10571578.jpg

でも、お友達と席を取って、割り勘でポップコーンを買って、、、娘ちゃんには、いつもより楽しい映画Dayだったみたいです。


:竹口要ーシチューカップ、福田英明ー刷毛目カレー皿
by mikasselection | 2010-07-23 11:03 | 信楽焼の器