人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

無事終了~

やったぁ~~。NewPCへ、データの移行が完了した~。うれしっ
あぁ、すっきり☆
よくわからないことだらけで嫌になった私は、数日、知らん顔を貫いていましたが、、さすがにやばい。今日、やっと重い腰を上げました。
あぁ、終わってみると、「あたしって、すごい?!」って気になるなぁ。今まで、「もう、私にはできんっ」って半泣きだったのに^^
よかった、よかった。


無事終了~_d0125208_23384547.jpg

色違いで植えたサザンクロス。愛犬ポポがおしっこかけてた方が、見事に枯れてしまったっ
そんな~~~~><

でも、嬉しいことに、雑草だと思っていた葉っぱが、去年のこぼれ種から育った紫蘇だったり、カモミールだったり^^
植物たちの生命力ってすごい!

無事終了~_d0125208_23411238.jpg

おかげで、ちょっと使いたいとき、便利です。
無事終了~_d0125208_23414281.jpg

このレモンは買ってきたものですが、来年あたりは、レモン狩りができたらいいなぁ、、、と狙ってます^^
ご近所さんでは、ラズベリーが豊作で、羨ましい。うちも、もっと、いろんなものがわんさか実る庭にしたいな~~

ではでは、よい週末を~

器:ガラスボウルー荒木桜子
角皿ー富田正、刷毛目取り皿ー奥田章
by mikasselection | 2010-06-11 23:48 | 鈴木史恵