人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

ガラスの器を求めて

今日は、充実の一日!
自分のドライブテクニックにうっとりしながら、宇治の山奥、炭山まで行ってきました。
ガラスの器を求めて_d0125208_16581477.jpg

すんごく気持ちのいいところ!
ガラスの器を求めて_d0125208_16584266.jpg

ガラスの器を求めて_d0125208_1659353.jpg

ここも、陶芸の里なんです。
ガラスの器を求めて_d0125208_16593730.jpg

ガラスの器を求めて_d0125208_16595783.jpg


でも~、今日、いただいた作品の原料は、これ↓
ガラスの器を求めて_d0125208_1704527.jpg

これは、ガラスの原料。
Mika'sでガラスの器を扱いたくて、探し始めて2年。
今日、初めて、Mika'sの食器棚にすこし、収まりました!バンザーイ
というか、何より、手作りのグラスの心地よさにびっくり☆
ガラスの器を求めて_d0125208_1650576.jpg

娘ちゃんも、
「おぉ~、なんか、違うね。いい感じ!」
と共感してくれました^^

どう撮ったらガラスの器のの良さが伝わるのか、これから練習しなきゃいけないのですが、ドキドキわくわくが止まらなくて、ブログに載せてしまいました☆
また、今日、もう一度打ち合わせしなおした作品もあり、オーダーしたうちの、一部をいただいた、、という状況なんですけど、、、、、
なんせ、うれしくて^^;
少しずつ、紹介していきますね~!
by mikasselection | 2010-05-21 17:07 | ガラスの器