人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

参観日へ

参観日へ_d0125208_12541251.jpg

咲き始めがちょっと遅かった、クリスマスローズ。今、花盛りです。
淡い色が可愛い。
岡崎勉さんの青磁の注器を花器に使いました。すがすがしい☆
参観日へ_d0125208_12542820.jpg

さて、今日はこれから参観日。
先日、娘ちゃんが、
「今日、ウチが“はぁ~”ってため息ついたらな、○○くんが、“どーしたん?”ってすぐに心配してくれてん。だからな、ウチ、ポッとしちゃったの~♪」
と。ポッとしたお相手は、ちょっと可愛い顔した男の子らしいので、今日は、その子をこっそり教えてもらう約束なんです^^
いそがなきゃ^^

初、顔出し!(?!)
参観日へ_d0125208_1254458.jpg

ぽぽちゃ~ん。今日は、初めて、顔が写せました☆
お散歩途中に出会うトイプーちゃんたち、もっと丸顔なんだけど・・・
面長のぽぽちゃんです;;
by mikasselection | 2010-05-20 12:55 | 主婦のたのしみ