人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

瑠璃8寸のその後の姿

先週末に、突然、私の恩師ともいえる方の訃報が入り、昨日は、早朝に家を出て、東京での告別式に参列してきました。
ヒューストンの立派すぎるオフィスにオドオド通っていた私に、仕事の楽しさを教えてくれ、人脈を広げてくれ、そして、自信を与えてくれた人でした。
昨日、奥様にお会いすると、開口一番、
「みかちゃん?!家のパソコンの待ち受け画面、みかちゃんの写真なのよ」
と言ってくださるので、“わたしの写真?!”と思ってみれば、滋賀に越した頃、
「甲賀って、こんなとこ~!」
と送った写真のことでした☆
瑠璃8寸のその後の姿_d0125208_1213351.jpg

まだまだ信じられない気持ちですが、彼が教えてくれたことや、残してくれた人の輪を大切にしていきたいと思います。

そんなことで、ばたついていましたが、今日からちゃんと復活です!
そうそう、お客様から届いていた写真が!
瑠璃8寸のその後の姿_d0125208_1255142.jpg

手作りお節の図です!素晴らしい!山本さんの瑠璃8寸に煮しめ!こんな使い方もあったのか!と感心~~~。Tさま自身も、
「思った以上に素敵でした!」
と御満足の様子で、なんだか、羨ましいかぎりです~☆ありがとうございました!
by mikasselection | 2010-01-20 12:11 | 主婦のたのしみ