人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

秋といえば、運動会!

昨日は町民運動会でした~
開会式での話に寄れば、「7000人規模」らしいですが、まぁ、、、3000人くらいの運動会だったことでしょう。それにしても、40自治体、40チーム対抗ですから、盛大ですよっ
引っ越した先に町民運動会なるものがあって、嬉しい私達夫婦^^
秋といえば、運動会!_d0125208_11373326.jpg

でも、なんせ、人数が多いので、出場できる種目が無いっ。走りたくてしょうがない旦那は、「成人リレー」を狙ってましたが、新参者が登録できるものなのかどうか、、。初年度は、様子見として、50メートル走で我慢することに。
で、、、
秋といえば、運動会!_d0125208_11403945.jpg

小学生には人気の徒競走ですが、中学生以上~成人の部、、、となると、、、
成人は、旦那一人??>かなり物好き。
係員さんに
「無理せず、怪我の無いようにな~」
と肩をたたかれながら、中高生とともに徒競走です^^
秋といえば、運動会!_d0125208_11424662.jpg

普段、「中学生のときも、高校生のときもダレよりも速かった」と豪語しているだけに、この結果に、娘と私は、
「まぁ、頑張ったけど、普通だよね」
と。旦那はといえば、
「この後、横の子を抜かしたから、俺は2位や。しかも、この子、フライングやったしな」
とどこまでも大人気ない。
こちらは、娘ちゃん。
秋といえば、運動会!_d0125208_11455675.jpg

球技も鉄棒も縄跳びもマット運動も幅跳びも苦手な彼女ですが、頑張りました^^
私は、、
秋といえば、運動会!_d0125208_11484720.jpg

ちょっとぉ~、一個も入りませんでしたわっ
たのしかった☆
by mikasselection | 2009-09-14 11:51 | 鈴木史恵