人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi! from Shiga

mikas.exblog.jp
ブログトップ

突然ですが、プレゼント!

これ、いかがでしょう?
突然ですが、プレゼント!_d0125208_141595.jpg

直径32センチです。
突然ですが、プレゼント!_d0125208_14153389.jpg

高さは3センチ。
そして、
突然ですが、プレゼント!_d0125208_14161128.jpg

直火OK、オーブンOK。
先日の伊賀焼祭で見つけて購入してきたものです。
大きさ、ルックス、よし!そして、この実用性。
突然ですが、プレゼント!_d0125208_14185097.jpg

このままオーブンへ。
突然ですが、プレゼント!_d0125208_14191089.jpg

そして、テーブルへ。
しっとりした黒色に食材が映えます。
突然ですが、プレゼント!_d0125208_14231751.jpg

ガスコンロで使っても平気なんだそうです。
便利だし、見た目もいい。私はすこぶる気に入っているのですが、、、

使ってみたい方、いらっしゃいませんか?

Mika's 初のプレゼント企画です~

夏休みでボケーっとしているブログ&ネットショップ。なのに、毎日たくさんの方が覗いて下さる。感謝感謝であり、申し訳ない、、、、。
そこで、プチハッピーな企画、、というわけで、

「伊賀・耐熱大皿」プレゼント~

・・・でもね、2枚しか無かったので、プレゼントはお一人様。・・少なくて、すみませんっ。
応募の条件は、唯一つ。
「使ってくださること」
です。
ご希望の方は、ブログのコメント欄にて「欲しい」の旨、お伝え下さいませ~。
ハンドルネームで結構です。カギコメでもOKです。
来週水曜日、ヒマな娘ちゃんにくじをつくってもらい、二人で抽選会をしたいと思ってます^^
どうぞ、お気軽に、、、けど、当たると32センチの大皿が届く、ということを念頭に、
どなた様も、ふるってご応募くださいませ~!
当選者の発表は来週水曜日。ブログにて!!
by mikasselection | 2009-08-19 14:45 | 荒木義隆